2015/06/12

6月14日 仙台コミケに参加します。


コミティア2回ぐらい告知してなかったですね、誕生日席になったりならなかったりしてました。いや、誕生日席にしてよ。両方とも。単眼スペースに入れないでよ。もう。

告知ですが、今週末の日曜、6月14に宮城で仙台コミケ223に参加してきます。1000スペース募集って書いてあったので、十分な規模だと思ってたんですけど、蓋を開けてみたら...という状況なので、いつにも増して恐怖が膨れ上がる中、刻一刻と迫る6月14日を迎えようとしてます。来てください。絶対気に入るから。来て。

開催概要です。

開催日時 2015年6月14日(日) 11:00~15:00
会場 夢メッセみやぎ

仙台コミケ223
http://www.youyou.co.jp/allgenre/sendai/20150614/

NONUMBERLESSはスペースD05で参加します。同スペースにて、loAlo大先生にも参加していただく予定です。大先生なのでNONUMBERLESSは片隅で大人しくしてます。

初東北遠征なのもあってすでに緊張がMAXですが、よろしくお願いいたします。
最近作ったiPhoneケース(仮)も持っていきます。来てね。

あと夏コミ落ちました。畜生が。