2016/02/19

コミティア115出てました。


コミティア115に出てました。告知してなかったですね。新作も作ってないので、小休止入れるつもりでの出展でした。

次は3月末にあるアーティズムマーケットに出展する予定です。初参加なので、いろいろと失敗して来ようと思います。

5月はまたコミティアがあるので、そちらにも続けて出ます。同月内に関西コミティアがあるので、そちらのほうも応募しようかと。春の関西コミティアは初ですね。10月に参加したときは野宿で凍えてたので、暖かい時に行った方がいいかもしれない。

あと、アメリカの大学内で私の絵と書影とインタビューが掲載されたマガジンがなんの因果か販売されるそうです。世界各国、何人かのアーティストに声をかけてるようで、課題なのか文化祭的なものなのかわからないですが、マガジンにするそうです。

コピー貰えるそうなのでイベントかなんかの機会にお見せできるかと思います。

BOOTHでのポスター販売を辞めて、今後はPixiv FACTORY商品だけを取り扱っていこうとしてるので、ポスター通販をサイトのほうで行うことにしました。適当なフォームを作っておいてあるので注文してください。海外にも発送します。

NONUMBERLESS.COM

Facebookページも更新情報載せてるのでよかったら見てね。